2013年 09月 23日

久々、マカロン

e0015758_0523877.jpg


とっても久しぶりにラデュレのマカロンを食べました。
以前はもうちょっと頻繁に買いに行けていたような気がするのですが、年々足が遠のいて、今では1年に1,2回食べられればいい方かも。

おかげで私のラデュレのマカロンボックスコレクションも増えずに済んでいますが(苦笑)
もういい加減、物が増えすぎて大変なので、さすがに最近ではなんでも買う前に「これ以上買うと、もう収納場所が、、、」とちょこっと考えてから買うようにしています。
それでも欲しいものは買っちゃうんで、あんまり変わらないか、、、^^;



e0015758_131849.jpg


カラフルなマカロン、見てるだけで気持ちもわくわくしちゃいますよね。
そろそろ季節が暗くて寒い冬に向かっていってるので、少しでも気持ちが上向きになるようなものを見たり、食べたりして何とか頑張っています(苦笑)

毎年、毎年栗のマカロンが食べたい、と思いつつ食べ逃しているので、今年の冬こそ食べたい!
そんな目標がある方が気持ちに張り合いが出ていいかもしれませんね^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-09-23 00:00 | おいしいもの


<< リタさんの手作り人形      畑日記 2013 まとめ >>