Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

大泉エッセイ

e0015758_2161765.jpg

大泉エッセイ 大泉洋著

帯に18万部突破!なんてすごい文字が並んでますね〰!
ファンとしては嬉しい限りです。

著者の大泉洋さんは今や全国区、知らない人はいない、と言うくらい有名になってしまったお笑い、、、いや俳優さんです。
私が彼を知ったのはまだ知名度も低くて、知る人ぞ知る存在だった頃。
千葉テレビで放送されていた「水曜どうでしょう」を録画したビデオを借りたのがきっかけでした。

その後渡英してしばらくしたら、いつの間にか知らない人がいないくらい有名になってしまって、物凄くびっくりしたのですが、彼の芸達者なところを日本全国の皆さんが認めたってことなんだなぁ、、、ととっても嬉しかったです。

そんな彼がTVで活躍するようになった16年前からのエッセイが纏められたのがこちら。
彼の面白さってぼやきとか呟きとかにツボがあるんだと思うんですが、こちらのエッセイでもそんな彼の真骨頂が望めます^^
大泉洋ってどんな奴?!
最近腹の底から笑ってないなぁ、、、
何か面白いものない?
なんて思っている人にはぴったりの一冊です。
ぜひぜひ!読んでみてくださいね。
私も読み終わる頃には笑いすぎて目が涙目になってました(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-09-29 00:00 | Book Club


<< リタさんのクリスマスケーキ      新しいPC >>