Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

Aoife's Birthday 2013

e0015758_2128158.jpg


イーファも早いものでもう5歳になりました。

年々、自分の好みや意見がはっきりしてきて、今年は「ピザが食べたい」というので、ピザエキスプレスというチェーン店でお誕生日会をしました。

8月の終わりが誕生日、ということで、毎年家族も誰かがホリディに出かけちゃったり、全員揃ったことがないんですが、今年はまだ集まりがまだいい方でした。



e0015758_21305080.jpg


ピザエキスプレスって初めて行ったんですけど、チェーン店にしてはまぁあぁのピザですね。
私は4種類の味が楽しめるものにしました。
すごい大きさがでかくて、最後はなんとか食べきった、、、って感じでしたが^^;

e0015758_21315964.jpg


デザートに頼んだラズベリージェラート。
なんと!あのOddono'sのジェラートがピザエキスプレスで食べられるとは、、、びっくりでした。

e0015758_21355171.jpg


イーファはたくさんプレゼントも貰って、ピンクのケーキも出てきたし、ピザも食べられたので大満足だったようです。
こうやってみんなにお祝いしてもらえるのって幸せなことですよね。ほんと。

e0015758_21373923.jpg


この日来てくれていた夫の姪っ子の子供(ややこし、、、)のおもちゃが面白かったので、写真を撮らせてもらいました。
これ、ウィリアム王子とキャサリン妃、そしてジョージ王子のお人形なんですよ〰
でも実物と違うところが一か所。
それは、、、、

e0015758_21392425.jpg


ウィリアム王子の頭にハ〇ぱっちがないのです〰(苦笑)
髪の毛ふさふさのお人形、、、^^
まぁ、一部に髪の毛がないって方がお人形は不自然な感じですもんねー
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-10-03 00:00 | Child


<< 亜愛一郎の狼狽      リタさんのクリスマスケーキ >>