2013年 10月 25日

甘やかしうどん

e0015758_1941339.jpg


羽海野チカ先生ファンのみなさーん、3月のライオン9巻は読みましたか〰?!

もちろん、大ファンのわたくし、ちゃんと予約購入致しましたよ^^
海を越えてやって来るのが待ち遠しかったです。

毎回読み終わるとじーんと感動の嵐に巻き込まれるんですが、9巻も良かったですね。
家族の絆っていいなぁ、と改めて思わされました。

さて、9巻でほかにもツボにはまったところがありまして、、、



e0015758_1963321.jpg


甘やかしうどん〰!!!

このページを見た瞬間に「うぅぅ、食べたい!」って思って、この日の夕食は早速、、、

e0015758_1973782.jpg


自己流・甘やかしうどん!

あま〰く煮たお揚げさんに、我が家はかき揚げを乗っけました。
本当はマンガ通りエビのてんぷらにしたかったんですけど、そうするとシーフード嫌いな夫が食べられないので、小エビ入りのかき揚げと野菜だけのかき揚げと2種類揚げました。

くぅ〰おうどんのお汁が滲みたかき揚げと甘いお揚げさんのコンビネーションがたまりません!
これは我が家の定番になりそうな予感、、、

羽海野さんのマンガっていつもとっても美味しそうなものが出てくるので、おなかがすいてたまりません(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-10-25 00:00 | おうちごはん


<< Make your Own L...      Car Boots Saleの戦利品 >>