Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

Make your Own Landmark

e0015758_1914230.jpg

Big Ben

昨年記事にしたMake your Own Landmarkの残りの2シリーズをやっとこさ完成させたので、記録に残すために写真を載せておきます。

Big Benは単純なつくりだったので、キーラン一人で作り上げました。
時間も1時間弱くらいだったかな?割とすぐに出来上がっちゃいました。





e0015758_1916745.jpg

Tower Bridge

こちらはもうちょっと複雑なモデル。
キーラン一人では作れなかったので、私が手伝いました、、、
っていうか、ほとんど私が一人で作ったような(苦笑)

e0015758_19175411.jpg


それでも最初に作ったルートマスターよりは随分簡単で助かりました。
3種類のうちルートマスターが一番難しかったです。

3種類とも飾ってありますが、オーナメントとしても結構飾り甲斐ありますよ^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-10-27 00:00 | Child


<< My Favourite Cr...      甘やかしうどん >>