Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

チョコ話二題

e0015758_1825971.jpg


普段から甘い物は大好きですが、寒くなってくると体が要求するのか?ますます甘い物が恋しくなります。
そしておうちでぬくぬくしながら甘いものを食べ続けて、暖かくなる頃に「こんな筈では、、、」と焦る羽目になるのですが。

ところで、??の写真、なんだかわかります?



e0015758_18275054.jpg


答えはチョコレートの箱。

夫が大好きな安売りスーパー・リドルのセールで買ってきたものです。
このスーパー、日本のスーパーマーケットのように「今日の特売品(週末のみ)」の売り出しがあるんです。
夫、チラシ広告を見て、週末の朝一番に開店と共に買い物するんですが、このチョコレートもその時の戦利品です。

一箱確か34pだったかな?日本円で50円くらいです。安いですよね〰!
本当はもっと買ってたんですが、すでに食べちゃったので、残りがこれだけ。
日本のLookっていうチョコレート菓子がありますよね。あれにちょっと似ています。

お味も普通のミルクチョコから、ココナッツ、いちご、ナッツ、変わり種ではティラミスなんてのもあって、なかなか美味しいんですよ。
リドル、怪しい物も結構売ってるんですけど、探すとなかなかいい物が安く売ってるので侮れません。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-10-31 00:00 | おやつのはなし


<< チョコ話二題      My Favourite Cr... >>