Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 01日

M&Sクリスマス缶

e0015758_21374020.jpg


毎年恒例、M&Sのクリスマスバージョンのビスケット缶、今年は子供達が喜びそうなものが多かったです。

たまたまMetroの広告で£10→£5でセール中、と書いてあるのを見たので、夫に「買ってきてー」と頼んだら幾つか買ってきてくれました。

これは三つの缶が重なってサンタクロースになっているもの。



e0015758_21391299.jpg


これはオルゴール缶。

ジングルベルが鳴るんですが、曲の最後のチューンがなんとなく合ってないような気がするんです。
鳴らすたび、最後に「あれっ?」って感じになります(苦笑)
たまたまこの缶だけが不良品でそうなのか、売ってるのが全部そうなのかは分からないんですが、、、

e0015758_21422222.jpg


私が一番欲しかったのがこれ、スノウグローブ缶。

もうちょっと小さいものを想像してたんですが、予想以上にでかくてびっくりしました。
今年はどの缶も大きくてクリスマス後の収納が今から気になってる私です、、、結構深刻(苦笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-12-01 00:00 | お買い物


<< リタさんのポットウォーマー      レモンメレンゲケーキ >>