2013年 12月 05日

エッグタルト

e0015758_22104536.jpg


少し前の記事でレモンメレンゲケーキでローズがエッグタルトの素をくれた事を書きましたが、せっかくなので早速作ってみました。

今回は卵もいらなくて、必要なのはミルクだけ。
めちゃめちゃ簡単です。
タルトケースは初めてWaitroseのものを使ってみましたが、これがすごく美味しい!
手作りに負けないくらい美味しいタルトケースでした。
キーランなんて、具の部分を全部残して、ケースだけバリバリ食べちゃうほど(苦笑)
今度からタルトケースはWaitroseで買うことにします^^

ちなみにこれだけで食べると何だか間が抜けてたんで、アイスクリームかホイップクリームを添えて食べたのですが、インスタントにしてはなかなかのものでしたよ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-12-05 00:00 | おやつのはなし


<< X'mas Decor...      リタさんのポットウォーマー >>