Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

ラデュレ クリスマスBox

e0015758_22475962.jpg


最近ハズレが多かったラデュレのマカロンボックス。

あんまりいいのがなくて、うーん、、、と迷って買わない事の方が多かったのですが、今回のクリスマスボックスはなかなかいいよ、と友人が勧めてくれたので、買ってみました。

最初雑誌だか新聞だかで見たのが女の子の絵(写真の箱中央の絵)だけの箱で「うーん、これも私の趣味と違うなー」と思ってたんですが、、、



e0015758_2250965.jpg


このサイドの絵がカワイイんですよ。

しかも3段重ねのお重状態!
豪華です。
お勧め通りとっても気に入りました^^

お店には赤とこちらの青があったのですが、私は青をチョイス。
店頭に置いてある箱は赤が圧倒的に減ってたので、そちらの方が人気だったようです。

e0015758_22522088.jpg


毎年食べたい、食べたいと思い続けていた栗のマカロンもあったので、2個入れてもらいました^^
この3段重ねの箱、15個入りで£28。
私のクリスマスのトリートでございました。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-12-27 00:00 | おいしいもの


<< Cliveden Santa ...      Winter Scenery ... >>