2014年 02月 18日

お菓子パン

e0015758_19552649.jpg


先日記事にしたガレットを買ってきてくれたお店で、夫あれからもたまにパンを買ってきてくれるんですが、この日は甘いお菓子パンを色々買ってきてくれました。

どれも何だか懐かしいお味がして美味しかったです。
特に洗練されてるって訳でもないんですが、どこか後を引くお味っていうのかな。
ちょっと前の日本の菓子パンみたいな感じ。

金曜日の夕方に買うといつもおまけをつけてくれるらしいんですが、今回のおまけはクロワッサン。
翌朝オーブンでちょこっと温めて食べたら、皮がパリッパリですごく美味しかったので、おまけじゃなくって、今度はクロワッサンを買ってきてもらおうと思ってます^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-02-18 00:00 | おやつのはなし


<< お義母さんの命日、2014      最近のCarBootsの戦利品、2 >>