Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

Move Over, Please!

e0015758_2258989.jpg

Move Over, Please! Yukiko Iwata

ブログを通じてお知り合いになったアーティストのさかなさんの初めての絵本が出版されました。(ほんとにおめでとうございます!)
かわいらしいクマちゃんが登場する、ほんわかあったかい絵柄が特徴の素敵なご本です。
こちらドイツで出版されたと言う事で、なんと!ドイツ語と英語の2か国語表記!
いっぺんに二か国語で読めちゃうなんて、これまたとってもお得ですね。

ほんわりとした色合い、絵柄、もう見てるだけでほんっと癒されます。
まだお会いしたことがないのですが、きっとご本人もこの絵柄のようにあったかい柔らかいお人柄なんだろうなぁ、なんて思いました。
いつかお会いできる日が来るといいな^^

英国からはAmazonUKで購入可能です。
さかなさんのほんわかワールドを体験したい方はぜひぜひ読んでみてくださいね。

*次の記事中にてコメント欄オープンにします。どうぞよろしくお願いします^^*
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-03-03 00:00 | Book Club


<< おちゃめな老後      Baking Days >>