Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 13日

Sherlock Holmesの倫敦、5

e0015758_2054133.jpg


前回に引き続き、ホームズの足跡を辿る旅の続きです。

近くまで寄ったので、またまたパブ・シャーロックホームズに行ってみました。
と言うか、待ち合わせ場所に行くにはパブの前を通らないといけなかったんですが、、、



e0015758_2057243.jpg


朝早いのでまだお客さんもいませんね、、、閑散としてます。

この間お見せしたパブサインですが、もうちょっと大きく写真を撮ってきました。

e0015758_20575294.jpg


こっちと、

e0015758_2058888.jpg


こっち、どちらがお好みでしょう?^^

e0015758_20584029.jpg


さて前回は慌てていたので、気づかなかったのですが、お店のガラスにも模様が入ってました。

e0015758_2059358.jpg


こちら、作者のサー・アーサー・コナン・ドイル。

e0015758_210376.jpg


ちょっと顔がかすれちゃってますが、Dr.ワトソン。

e0015758_210304.jpg


でもって、こちらがシャーロック・ホームズ。

e0015758_2112973.jpg


次回チャンスがあったらぜひ中も入ってみたいものです。

引っ張りますが、まだ続きま~す。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-03-13 00:00 | 街歩き


<< Channel 4 Live ...      Sherlock Holmes... >>