Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 21日

もう少し街歩き

e0015758_22175716.jpg


もう少し街歩きにお付き合いくださいね。

この日はSomersetHouseまで来ました。
エキシビションを見に来たのですが、その話は私の別ブログで紹介しますので、そちらで見てくださいね。

スケートリンクがないシーズンに来ると、真ん中の広場がだだ~んと広くて子供じゃないけど走り回りたくなります(笑)





e0015758_22215170.jpg


いつか時間があったら、もっとゆっくり建物の中もじっくり見たいもんです、、、

e0015758_22224671.jpg


サマセットハウスの建物の向こう側はもうテムズ川。
そのせいか、この辺りに来るとちょっと空気がひんやりする気がします。

e0015758_22234488.jpg


エキシビションを見た後はCoyaBarにて天ぷらうどん。
いやぁ、最高の〆ですねっ!
私は初!Coyaうどんだったのですが、とっても美味しかったです。
家の近所にこんな美味しいうどん屋さんがあったらなぁ、、、あーロンドンに住んでるのに、市内がホント遠いT_T

e0015758_22252986.jpg


帰りにTubeの駅に降りる寸前に撮った一枚。
人ごみの向こうに見えてるのはBBCのTVセンター。
この辺りはまた面白い建物関係の話があるので、今度ゆっくり人が少ない時に写真を撮って記事にしたいと思います。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-03-21 00:00 | 街歩き


<< パンケーキの日      Sherlock Holmes... >>