2014年 03月 31日

とある朝

e0015758_2242062.jpg


この時期にしてはかなり暖かくなってきましたが、また寒の戻りがあるのかしら?

ある朝、友人と久々にコーヒーモーニングしに出かけました。
私は普段あちこち出歩く事がまったく、と言っていいほどないので、街のいいお店を知っている友人に毎回お店を紹介して貰って有難いなぁ、と思っています。



e0015758_22431986.jpg


素敵なメッセージとヘタウマなPoohさんがいい感じ。

こういうまったり時間ってたまには必要だよな、と思います。
家に居るとのんびりしているつもりでも「あ、あれ忘れてた」とか「これやっとかないとな」なんてのんびりとは必ずしも言い難いので。

外出してしまったら、そこでもう家事とはぷっつり縁が切れます。
強制的にのんびりするしかありません(笑)

e0015758_22463197.jpg


そんな訳で美味しいコーヒーとアーモンドクロワッサン。

家でも買って帰れば食べられますが、同じようなメニューも外出先では余計に美味しく感じるというものです。

e0015758_22473542.jpg


春は、もうそこまで、ですね。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-03-31 00:00 | ひとりごと


<< The ISU World F...      Cutie & The Boxer >>