2014年 04月 22日

キティちゃんストラップ

e0015758_19233945.jpg


留学時代の友人SBから送られてきたとっても可愛らしいプレゼント。
とっても嬉しかったので、こちらでちょこっと紹介します^^

日本ってご当地土産が充実してますよね。
こちらのキティちゃんストラップもそんなご当地ものだそうです。

日本に居たころはストラップ大好きで、可愛らしいものがあるとついつい買ってたんですが、こちらの携帯ってストラップを付けられる穴がついてる機種が少ないんですよ。
そんな訳で今まで買いためてきたストラップも日の目を見る事なく、しまったままになってます。

自分で買ったものはそれでもいいんですが、折角貰ったプレゼント、しまったままにするのは勿体ない!と言うことで携帯に付ける代わりに、よく使うこちらに利用してます。



e0015758_19274967.jpg


メモリスティックのストラップ^^

近頃はなんでも小型化してきて、メモリスティックなんて本当に小さい!
このままだとどこかに行ってしまったらそのまま見つからない気がしたので、頂いたプレゼントのストラップを付けてみました。
いい感じ、いい感じ!
落としてもストラップに鈴がついてるので音がして分かるし、すごく便利です。

SBどうもありがとうね!とってもお役立ちです♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-04-22 00:00 | お友達


<< 笹本恒子の「わたくしの大好き101」      陰摩羅鬼の瑕 >>