Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

French Market in Marlow 2014

e0015758_20564317.jpg


毎年恒例、5月1週目のBHの週末、マーロウのフレンチマーケットに行ってきました。

もうかれこれ6~7年は行ってる筈、、、
これに行かないと、何だか春が本格的にやって来ないような気がしています。



e0015758_20475076.jpg


おや?毎年ストールの最初は籠屋さんなのですが、今年は来ていませんでした。

e0015758_20483617.jpg


こちらは毎回見かける石鹸屋さん。
いい香りがしていました。

e0015758_2056241.jpg


いい香りと言えば、やっぱりおいしそうなにおいには惹かれますね。
ちょうどお昼時にかかっていたので、子供たちもおなかすいたーと騒ぎ出しました、、、

e0015758_20501575.jpg


で、イーファが「えびが食べたい!」と屋台の前から動かなくなってしまったので、このガーリックプロウンを買ってみました。

が!食べてみたら、ホンモノのえびじゃなかったんですよ~
カニ棒みたいに、魚のすり身をえびの形にしてあるものでした。
子供たちは元々かまぼことかちくわが好きなので、あっという間に食べてなくなりましたが、、、

e0015758_20522568.jpg


こちらに来たら恒例のカモに余っていたパンを餌やり。
あんまり食いつきが良くなかったんですが、もう誰かが餌をやった後だったのかな。

e0015758_20532939.jpg


この日は本当にいいお天気であったかくて、ベンチに座っているとウトウトしちゃいそうでした。
来年もまたフレンチマーケット遊びに来れるといいな~
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-05-12 00:00 | マーケット


<< Wallander Series3      Astronomy Photo... >>