2014年 05月 16日

フレンチマーケットでのお買い物

e0015758_20581643.jpg


フレンチマーケットではあんまりたくさんお買い物はしなかったのですが、もう何年も来てるので欲しいものも厳選されてきた、と言う事でしょうか。
たくさんお買い物はしていなくても、満足いくお買い物ができたと思います。



e0015758_20591733.jpg


毎回買ってるパン屋さんの林檎のパイ。
と、思って今回はホール買いしたら、パイじゃなくてタルトでした。
前回買った時まではパイだったような気がしたんだけどなぁ、、、
タルト生地が思ったよりサクサクしてなくて、前の方が美味しかったのが残念でした。

e0015758_2113179.jpg


初めて買ってみました~!ホワイトアスパラガス!
旬のお楽しみと言う事で。
こんなに大きいの初めて見ましたよ。
日本で食べた時はひょろ~ん、ってしたのしか食べた事がなかったので。

e0015758_2125286.jpg


最後はフレンチマーケットじゃなくて、マーロウのハイストリートにあるチャリティショップで買ったもの。
ブルーのお皿が好きなので、つい手に取ったんですが、家に帰ってから見たら、裏にMade in Japanのシールが貼ってありました(笑)

以前愛用していた小ぶりの平皿を落として割ってしまい、似たようなものを探していたので、これはその代わりにして使っています。
ちょこっとビスケットやチョコレートなど乗せておやつに食べるのにぴったりなのです^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-05-16 00:00 | お買い物


<< 秘密の本棚 暮らしの手帖69      Wallander Series3 >>