Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

Wallander Series3

e0015758_1849273.jpg


私の大好きなスウェーデンのクライムドラマ、Wallander の最新作にして、最終シリーズが5月17日(土)夜9時~BBC4にて放送になります。

どのエピソードもすごく内容が濃くて、一筋縄にはいかないストーリーラインが視聴者を引き付けて止まないドラマですが、これで最後のシリーズとは本当に残念。
今回Kurtの娘、Lindaが再登場します。
以前も書いたかもしれないのですが、最初のシリーズ中に登場していたLinda役の女優さんが自殺してしまったため、その後のストーリーには出ていなかったのですが、今回新しい女優さんを起用して再登場する運びになったようです。
やはりWallanderのストーリー的に考えると、娘のLindaの存在がとても大きいので、出さない訳にはいかなかったのでしょう。と言うよりも出ないと不自然とファンが思うかも。
最後のシリーズと言う事で役者さんもかなり気合が入っていたそうなので、今から見るのが楽しみでなりません。
でももう新しいシリーズがないって言うのは寂しいですね、、、

そういえばBBC版のWallander も新作がそろそろあってもいい頃ではないかと思うんですが。
ケネス・ブラナーのスケジュールが忙しすぎてなかなか収録出来ないのかしら?
こちらも情報を要チェックですね。

BBC4 Wallander HPはこちらからどうぞ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-05-14 00:00 | Favourite things


<< フレンチマーケットでのお買い物      French Market i... >>