2014年 06月 01日

5日間の休みで行けちゃう!美しい街・絶景の街への旅

e0015758_23493894.jpg

5日間の休みで行けちゃう!美しい街・絶景の街への旅

この国ではイースター休暇が終わった頃から、、、いや早い人はそれ以前、1年前からすでに夏休みのホリディにはどこへ行こうか、と計画が始まり、早々に航空券やホテルを押さえに入ります。
我が家はいつもラストミニッツなので、結構ギリギリまでどこへ行くかは決まらないのですが、想像上での旅行計画はいつでも立てています(笑)

さて、今回読んだのはこちらの『5日間の休みで行けちゃう!美しい街・絶景の街への旅』と言う本。
読んでいたら夫が何の本か?と尋ねるのでタイトルを言ったら「それは日本から5日間の休みで行くガイドブックであって、イギリスに住んでいたら読んでも無駄じゃないのか?」と突っ込みが入ったのですが、なんの、なんの、旅行先がヨーロッパ、と言うところが結構あるので、もしかしたらいつか行く機会もあるかも、と意外にお役立ちなのです。

この本がいいな、と思ったのはとにかく写真がすごく綺麗!見てるだけで癒されます。
いつかこんな素敵な街の風景を自分の目で見て、体験出来たらなぁ、、、憧れます。
毎日の生活に流されて疲れているあなた、仮想旅行も楽しめますよ、ぜひこの本を読んで癒されてください。

さて、こんな本を読んで私も妄想旅行を楽しんでいますが、6月になってもまだ今年の夏休みの予定は何にも決まっていません、、、またラストミニッツでバタバタと出かけるんだろうなぁ、、、
皆さんの夏休みのご予定はもう決まっていますか?今まで出かけた中での美しい街・絶景の街ってどんなところでした?もしよかったらぜひ教えてくださいね。いつかの旅行の参考にさせて貰います^^

*と言う訳で今回コメント欄開けておりますので、何か一言と思われましたら、今回の記事に限らず前回、他の記事、私信などなど何でもコメントをこちらに残してくださいね。よろしくお願いします。*
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-06-01 00:00 | Book Club


<< ある晴れた日に      If You Wait ; L... >>