Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

ある晴れた日に

e0015758_082741.jpg


少し前の事ですが、一気に気温が上がってもう夏が?!なんて気分になった頃、用事があったので久々にWestfieldまでちょこっと買い物に出かけました。

この日も暖かくて、、、と言うかちょっと歩くと汗ばむような陽気のすごくいい日でした。



e0015758_010167.jpg


パッカパッカとお馬さんの蹄鉄の音が響くので見てみたら、騎馬警官の姿が。
制服もすっかり夏仕様になってました。

あまりの暑さに途中でばてそうになりながらも買い物を済ませましたが、この時買った薄手の新しい洋服、袖を通す前に今度はすごく寒くなってしまいました(苦笑)
気に入って買ったんですけど、あの洋服を着られるくらい今年の夏は暑くなるのかなぁ、、、これで夏が終わりだったらかなり悲しいです(涙)

e0015758_0112241.jpg


朝、コーヒーブレイクに寄ったお店で食べたドーナッツがすごく美味しかったので、この日はもうこれで大満足♪
またドーナッツ食べに行きたいなぁ、、、^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-06-03 00:00 | おいしいもの


<< ウェンブリーデザイナーアウトレット      5日間の休みで行けちゃう!美し... >>