2014年 06月 05日

ウェンブリーデザイナーアウトレット

e0015758_0172212.jpg


ウェンブリースタジアムのすぐそばにオープンしたウェンブリーデザイナーアウトレット、以前別ブログの方でご紹介したんですが、先日またお買い物に出かけてきました。

もうちょっとでハーフターム、、、と言う微妙な時期にイーファの学校用の靴のベルトが千切れてしまったのですT_T
お休みまで待ってくれたら~と思ったんですが、そうはうまくいきませんね。
仕方ないのでクラークスのアウトレットに靴を買いに出かけました。



e0015758_0194164.jpg


この日はFAカップの決勝戦、我が!ArsenalとHullの試合がウェンブリーであるのを知っていたので、絶対混むに違いない、朝一に出かけないと、と言う事でオープンと同時に買い物出来るように早~く行きました。

決勝戦は夕方5時からだったので、朝一のこの時間帯はまだまだすいてましたが、ロンドンが地元のアーセナルファンはともかく、ミッドランドから遥々遠征してくるHullファンはウェンブリー近辺のホテルに宿泊しているようで、朝からレプリカユニフォームを着たファンがアウトレット内にもうろうろしていました。

e0015758_0225073.jpg


前回見た時には工事中だった子供用のプレイエリアがオープンしていました。

買い物を早々に終えた後、ちょこっとだけ子供たちをプレイエリアで遊ばせて、さあ、帰りましょう、と駐車券を精算機に入れたら、、、、

2時間以内の駐車なら£3の駐車代の筈なのに、なぜか£30の文字が!!!

えええ~と焦って、駐車場の入口にいたスタッフに聞くと、この日はウェンブリースタジアムで試合があるので、一律12時間までの駐車代で£30なんだそう、、、(大汗)

買い物に来て、しかも1時間も停めていない、と夫が言うと「買い物をしたレシートを下にある事務所で提示して駐車代を支払ってください」とのこと。
無事、£3で駐車代が済みました。

今回に限らず、試合がある日は買い物をしたお客さんは精算機ではなく、事務所で駐車代をレシートを提示の上支払わないといけないようです。
知らないとホント焦りますよね。

試合がある日にアウトレットにお買い物に来られる方はご注意ください。

ちなみに試合は我が!Arsenalが先制されながらも3-2でHullを撃破。9年ぶりにFAカップのトロフィーを手にしました!
来シーズンはぜひリーグ制覇を目指して頑張って貰いたいものです。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-06-05 00:00 | お買い物


<< シナモンロール      ある晴れた日に >>