2014年 06月 17日

NottingHillでお茶会

e0015758_2147884.jpg


お天気が良かった週末、久々に友人と外で会いました。
普段は我が家まで会いに来てくれるので、甘えて外出することがなかったのですが、たまには外もいいよね、と言う事で近場のNottingHillへ。



e0015758_2148965.jpg


この日はゆっくりしよう、と思っていたのに夫が「今日はアイルランドxイタリアの試合を見に行くので早く帰ってきてくれ」と言うじゃないですか~
しかも試合は夜7時からなのに、お昼過ぎには出かけたい、だなんていうし。
そんな早く出かけて夜7時までどうするんだ?と思ったら、アイルランドから友人や仲間連中が大挙して渡英してくるので、集まって飲むんだと張り切ってました、、、(汗)

仕方ないので、朝早くから友人には無理を言って会ってもらうことに。

e0015758_2150456.jpg


入った時はまだすいていましたが、段々混んできて出る頃には満席になってました。
この時期は観光客が多いので、週末は10時前に動くこと、が基本です。

パンコチで食べたヘーゼルナッツのパン。
すごく噛みごたえがあって、味が濃くて美味しいパンでした。

また行ったらこれ食べたいな。

e0015758_21512012.jpg


大通りから一本中に入るとこんな可愛らしいおうちがたくさん。
すごく静かで地元の人しか歩いてません。
そんな道をちょこっとお散歩するのもこの時期のお楽しみかもしれません。

今度はいつこういう時間が持てるかなぁ、、、その時はどうぞまたよろしく^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-06-17 00:00 | おいしいもの


<< CarBoots Sale S...      BBQ日和 >>