Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 23日

Coffee Morning

e0015758_2005075.jpg


お天気がいい日が続いていた頃の話。
予約投稿機能を使って記事を書いてるので、記事がアップされる頃には様子がすっかり変わってることがあるので、一応そう書いておきます(笑)




e0015758_2015599.jpg


たまに会う友人が美味しいところを良く知っているので、この日も美味しいコーヒーが飲めるところへ連れて行ってくれました。

自分ではぜ~んぜん、そういうところを発掘しようという気力がないので、こういう友人がいてくれるのって有難いなぁ、、、

普段はほんと出かけないことが多いので、たまのお出かけで美味しいものを頂けるのってすごく嬉しいです。
この日も美味しいコーヒーを飲んですっかりまったりしてしまった朝でした。

また美味しいお店に連れて行ってください。よろしく^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-06-23 00:00 | おいしいもの


<< 畑日記 2014      ドーナッツピーチの季節がやって来た! >>