2014年 06月 13日

World Cup Brazil 2014

e0015758_19354845.jpg


とうとう4年に一度のサッカーの祭典、ワールドカップが始まりますね!
毎度、毎度英国では1966年の栄光よ今一度!となるんですが、詰めが甘くてダメなんですよね~(苦笑)
今年もイングランドサポには申し訳ないですが、優勝は・・・ないでしょうね^^;

と、そんなすごいタイミングで!日本からナンバーのW杯特集号が2冊送られてきましたっ!
T山くん!どうもありがとう!びっくりしたよ~&すごく嬉しかったです。

こちらに来てしまってからは日本代表もどんな選手がいるのかよくわからないので(さすがにプレミアで活躍している選手は知っていますが)こういう本があると観戦もより楽しめるというものです!
大久保がまだ現役だった、と知ってびっくりしましたが、それを言ったらカズもまだ現役なんですよねえ?!
鉄人だなぁ、、、ホント。

日本はまだ比較的見やすい時間帯ですね。朝早い分には早起きすればいいのですが、こちらでは試合時間が夜中の1時とか、、、なんで、夜が弱い私は録画して見ようと楽しみにしています。
日本代表、せめてグループリーグ突破はしてくれよ~!(祈)

*****ここからは私信でございます*****
T山くん、PCを替えたらメールアドレスが分からなくなりました、、、(汗)
また時間がある時一度メールください。よろしくお願いします。
そうそう、2015年ラグビーW杯来る予定なのかな?またぜひ予定が決まったら教えてね!
我が家も日本代表の試合、見に行く予定でいます^^
(Hまださんも来るのかな?今度会ったら聞いておいて~)以上私信でした。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-06-13 00:00 | お友達


<< BBQ日和      多分、どうでもいい話なんですが、、、 >>