2014年 07月 03日

Today's Talker in Metro

e0015758_2011228.jpg


こちらで平日の朝、無料で駅で配布されているMetro紙ですが、読んでいると結構面白い記事があります。

Today's Talker と言うのは毎日載っているコネタのようなものなのですが、この日のネタは思わず吹き出してしまった秀逸なもの。
『Oddest items found in a 'man’s drawer'』と言うタイトルです。
日本語訳すると『男性の引き出しで見つけてしまった不思議な物』って感じでしょうか?
以下、取り上げられている10個の物を列記します。
1.18世紀の小剣
2.’ユニコーン肉’の缶詰
3.ライトセイバー(スターウォーズに登場する光る剣)
4.Erasureのファンクラブカード(Erasureと言うのは80年代のポップバンドだそうです)
5.バイアグラ
6.ポケベル
7.死んだカエル
8.パンツのゴム
9.ブーメラン
10.義歯

個人的には18世紀の小剣やライトセイバーは全然許せる範囲ですが、死んだカエルってのはちょっと、、、(汗)
どんなシュチュエーションで誰が見つけたか、と言うのにもよりますよね。
みなさんは引き出しで驚くべき発見をしたことってありますか?
私は特にないんですが、棚(アンティーク屋さんで)の引き出しを開けたら大きなクモがいてビビったことはあります(苦笑)

*今回コメント欄を開けています。この記事に限らず、以前の記事、私信など何か一言、と思われましたらぜひコメント残していってくださいね。よろしくお願いします^^*
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-07-03 00:00 | ひとりごと


<< 衛兵ダックの秘密      すいかの季節 >>