2014年 08月 05日

でかチップス

e0015758_0583518.jpg


W杯が始まるちょっと前に、ドイツ系安売りスーパーのLidlで売っていたポテトチップス(英・英語ではクリスプスと言います)。
サッカーの試合を見ながらポテトチップスとビールやコーラなどで楽しみましょう、と言う事だったのだと思います。
ちょっと見にくいんですが、箱にゴールキーパーの絵が描いてある通り、W杯期間の特別商品だったようです。
まんまとキーランは乗っかかり商法に引っかかって「買って~買って~」となったので、夫が買って来ました。



e0015758_114398.jpg


こ~んなでっかいんですよ!

比較のために、実家から送られてきたコイケヤののり塩ポテトチップスとイーファのバービー人形を置いてみました。
この円形の筒の中にびっちりポテトチップスが入ってるんです、、、食べても食べても減らない(笑)

しかも当初の予定ではW杯を見ながら食べるポテトチップスだった筈が、時差の関係上、こちらでの試合の放送時間が一番早くて5時台、、、5時台は夕食の時間なのでボツ。
次が8時台、、、もう子供たちは寝る時間。
最後の試合は11時台、、、自分ももう寝る時間。

ポテトチップスなんて食べる時間ない!(笑)

そういう訳でW杯とはまったく関係なく、おやつの時間にちょこっとずつ食べました。
私と子供たち2人で毎日食べ続けても1か月持ったこのポテトチップス。
ある意味経済的だったかも(苦笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-08-05 00:00 | おやつのはなし


<< 夏のお昼ご飯      Treasure my life >>