2014年 08月 07日

夏のお昼ご飯

e0015758_22151839.jpg


夏の間の暑い時期、お昼ご飯にはどうしても、つるっと食べられるお蕎麦やお素麺のお昼ご飯が増えます。

先日近所のしょぼしょぼCo-opでオクラが安売りしていたので、2袋買ってきてランチにオクラを乗せたお蕎麦をつくりました。
本当はこれに山芋があったら完璧なんですけどね~
まぁ、贅沢は言えません。

上に鰹節をたっぷりかけて、つるっと頂きました^^

*今回コメント欄をオープンにしています。何か一言、と思われましたら今回の記事に限らず、以前やこれからの記事についてのコメント、私信などなど何でも書き残して行ってくださいね。よろしくお願いします^^*
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-08-07 00:00 | おうちごはん


<< St.Patrick      でかチップス >>