Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

Karate Kids

e0015758_201843.jpg


キーランが空手を始めたのは4歳の時。
今年はとうとう8歳になって、空手を始めてからもう4年も経過したのか!と改めて時間が過ぎる速さに驚きます。

そしてこの夏はイーファも空手を始めました。
以前からキーランが家で空手の型をするのを興味深く見ては真似していたので、夫が「やる?」と聞いたら「やりたい!」と即答。
夏から本格的に習いに行くようになりました。

キャス・キッズの巾着バックに水筒とメンバーカード、そしてレッスン後に食べるおやつを少し入れて毎週出かけていますが、キーランも競い合う相手が身近に出来た事で、少し停滞していたやる気に火がついたようです(笑)



e0015758_20221466.jpg


空手教室に通う双子ちゃんがお誕生日だったそうで、教室の仲間に振る舞ってくれたお手製ビスケット。
私にも一枚お土産に持って帰ってきてくれました。
パリパリしていて美味しかったです^^

始めたばかりのイーファですが、夫に言わせるとなかなか筋がいい、とのこと。
この調子で映画のカラテキッドみたいになったら面白いのに(笑)

と言うのは冗談ですが、治安が決していいとは言えない英国。
自分の身は自分で守るためにも、護身術の一つとしてきちんと空手の技を身に着けて欲しいと思います。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-08-23 00:00 | Child


<< 虫まつり      アンティークマーケットのある風景 >>