Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 20日

Happy!

e0015758_025293.jpg


今年前半のヒットチャートで大人気だった Pharrell WilliamsのHappyですが、この曲を使っていろんなところで自分たちのミュージックビデオを作りYoutubeで流すのが流行っていますね。

先日、朝夫が「これ見た?」とまだ頭が完全に寝惚け状態の私に携帯で見せてくれたのがこちらのビデオ。
英国の新聞、DailyMailOnlineの記事中で取り上げられていた福島の『Happy』です。
(Youtubeをご覧になりたい方はこちらからどうぞ。記事の写真掲載の一番下にYoutubeの画面が貼ってあります。)

福島県は元気だぞ~!と言う皆さんの意気込みが聞こえてきそうなこのビデオ、ぜひまだ見てない方には見て欲しいです。
私も一時帰国したら福島県、遊びに行きたいなぁ、、、
ビデオに出てくる赤べこが欲しいです(笑)



e0015758_030066.jpg


ところでビデオにちょくちょく登場するこちらの男性、昔電波少年に出演していたなすびさんに似ていませんか?
もしかしてご本人?
それともよく似た他人???
とても気になっています。

e0015758_0361543.jpg


ところで英国も負けてませんよ!?と言う事でおまけでご紹介。
私が毎日の朝のお共にしているのがBBCの朝のニュース番組Breakfast、こちらのキャスターやリポーター、制作スタッフが出演して作った『Happy』がこちら
曲の最後部分がかなり見ものですので、気になる方はぜひ。
*リンク先音が出ますので、ご注意ください。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-07-20 00:00 | ひとりごと


<< ハキリバチ      神田紅梅亭寄席物帳シリーズ >>