2014年 10月 18日

doughnut morning

e0015758_23172164.jpg


夏休みの間のto do listのうちの一つが、子供たちと一緒にドーナッツを食べに行く事。

私が時々子供たちが学校に行っている間にカフェで美味しいドーナッツを食べているのを知って、自分たちも行きたい、ドーナッツ食べたい、と言っていたのです。

と言う事で夏休みも終わりに近づいたとある日、親子3人でドーナッツを食べに行きました。



e0015758_2319133.jpg


この日はこの時久々再会したmangoちゃんも遊びに来てくれたので、4人でドーナッツ♡

と、思ったのに、お店に入ってメニューを見るなりキーランが「ボク、レモンドリズルカップケーキ~!」と裏切りました!(笑)
うぬぬ、ドーナッツ食べたい、ってあれほど言ってたくせにぃぃ。

でも私もちょっと興味があったので、「後で味見させて」と言ってそちらを注文。
女子チームのみドーナッツになりました。

やっぱりここのドーナッツが一番美味しい~☺

e0015758_23233383.jpg


大満足のドーナッツ・モーニングで御座いました。

そうそう、キーランが食べていたレモンドリズルカップケーキですが、こちらもなかなか美味しかったですよ!
今度はドーナッツ&レモンドリズルカップケーキコース行っちゃうかも、、、

この日は色々面白い情報を聞かせて貰ってとっても有難かったです。
途中飽きちゃった子供たちには手を焼きましたが、、、(汗)
やっぱり子連れだと長時間は無理ですねT_T
mangoちゃん、この日はどうもありがとう。また近いうちに遊ぼうね~

e0015758_23233811.jpg


ホントはナタも食べたかったのですが、流石にもうお腹いっぱいだったので、お持ち帰りにしました。
気になった林檎のパイも買ってみたのですが、これ、なかなか美味しかったです。
ただ結構甘いので、一つを親子3人で分けて丁度良かった、って感じでした^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-10-18 00:00 | おいしいもの


<< Baby Jとの遭遇      Car Bootsの戦利品、1 >>