2014年 10月 28日

Frozen Yogurt Morning

e0015758_21545265.jpg


前回から乗り物続きな写真での始まりですが、、、

夏休みの最後の最後に子供たちとちょこっと朝出かけました。

通りがかったバスの車庫にシルバーバスが停まってるのを発見。
以前息切れしながら追いかけて写真を写したバス、、、懐かしい(苦笑)



e0015758_21562991.jpg


通りがかった道すがら、ほんとに小さな場所なんですが、コミュニティガーデンのところで野菜を作ってるのを発見。

e0015758_2157946.jpg


トウモロコシがなってますよ!

e0015758_21572560.jpg


奥にはトマトも。

見ると結構いろんな種類の野菜が植えられていて、こんな街のど真ん中の小さなところでも立派な野菜畑を作っている人がいるんだな、と感動しました。

e0015758_21582880.jpg


その後子供たちのリクエストでフローズンヨーグルトを食べに行きました。

私が食べたのはブルーベリー&アサイ味にブルーベリー&マンゴートッピング。

e0015758_21592532.jpg


ちょっともう食べちゃってますが、、、(汗)
意外に私的にはかなり美味しかった、イーファが頼んだココナッツ味のフローズンヨーグルト。
ブルーベリー&ラズベリートッピング。

e0015758_220530.jpg


キーランの頼んだのはチョコレート味にブルーベリー&ラズベリートッピング。

ここのフローズンヨーグルト、しばらく食べてなかったら種類が変わっちゃってて、オーダーの仕方がよく分からず戸惑ってしまいました^^;
以前は確かトッピング1種類から出来たと思ったんですが、2種類からしか頼めず、そのため値段もアップ(汗)
3人で食べて15ポンド、、、高っ。
もう寒くなるし、しばらくは食べに行く事もまたないでしょうからいいんですけどね、、、
やっぱり親子3人で動くとお金がかかります(汗)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-10-28 00:00 | Child


<< 誕生日      London Transpor... >>