2014年 11月 09日

Topps Festival

e0015758_21403214.jpg


男の子がいるご家庭ならきっと「あ~!あれね」とすぐに分かってもらえると思うのですが、英国の男の子たちに大人気なのがマッチ・アタックと言うサッカーのトレーディングカード。
キーランも数年前からすっかり虜になってしまって、毎年、毎年「もうキリがないからやめなさいよ」と言うんですが、集め続けています。

先日Westfieldでそのマッチ・アタックを販売しているToppsと言う会社が主催するイベントが開かれるというので出かけてきました。



e0015758_21441025.jpg


サッカーのトレーディングカードだけでなく、Dr.Whoやプロレス、女の子に人気のFrozen(アナと雪の女王)のカードもあり、Frozenが大好きなイーファも大興奮。
この日は無料でカードや様々なグッズがもらえるとあって、たくさんの子供たちが訪れていました。

e0015758_21452070.jpg


会場にはこんなお兄さんも、、、

頭に乗せてるのはキャップ。
この人、私は全然知らなかったのですが、キーランは「あの人有名な人だよ!」と大興奮。
何でもボールを使って頭に乗せたり、肩から肩へとぐるっと回したりする競技のイギリスチャンピオンなんだそうです。
これ何か特別な言い方がありましたよね?ちょっと忘れちゃったんですが、、、^^;

e0015758_2147692.jpg


ウェストフィールドの違う場所に展示されていたF1カー。
この日は子供たち二人ともたくさんカードを貰ったり、買ってもらったりして大満足の一日でした。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-11-09 00:00 | Child


<< いちじくの甘露煮      食欲魔人の秋 >>