2014年 12月 01日

Matcha Latte

e0015758_22575098.jpg


先日お出かけした際に友人から教えて貰った、とても落ち着くカフェ。

窓際に並ぶ仙人掌ちゃんが和みます。
友人がここがいいよ~と教えてくれた理由は、、、



e0015758_2251513.jpg


これ、これ。抹茶ラテ。

ここ数年、英国での日本食ブームに反映して、日本風のものが色々と手に入るようになってきました。

それでも中にはなんちゃって、な物も多くて、本当に美味しいものを氾濫するものの中から取捨選択して見つけるのが大変。
一番いいのはやっぱり口コミ。それも味について信頼がおける友人のもの。

そんな訳でこの日教えて貰った抹茶ラテ、すごく美味しかったです。
ドーナッツもなかなかのもの。甘すぎなくて、抹茶ラテとの相性が良かったです。

e0015758_2258112.jpg


ここはまた絶対リピで来ちゃうな、と言うお店でした。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-12-01 00:00 | おいしいもの


<< Swedish Church ...      Football 狂想曲 >>