Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

うまいぞ~

e0015758_22213440.jpg


すっかり遅くなってしまったのですが、、、
夏に友人のKちゃんから小包が届きました。

中には私と子供たちが大好きなうまい棒が~~~!

しかも、それだけではなかったのです、、、



e0015758_2223075.jpg


ディズニーキャラクターのミニタオルが入っている袋の中身は、、、

e0015758_22232967.jpg


むかし懐かしい駄菓子セット!

これは子供より親の私が嬉しいなぁ、、、(笑)

子供たちも、もちろん大喜びでした。
日本の駄菓子って優しい味のものが多くていいですよね。
こちらで子供が食べられるようなお菓子っていうと、クリスプス(ポテトチップ)とかチョコレートとかぐらいですもんねえ、、、
あまり大量には与えたくないお菓子が多いように思います。

e0015758_22254718.jpg


もちろん大人の私にもプレゼントが!

私の大好物、ゆかりせんべい~~~

そして、、、夜のお菓子、うなぎパイ!!!

うなぎパイはなんで夜のお菓子って言うキャッチフレーズなのか知ってますか?
あれって変な意味での夜のお菓子ではなかったんですよ。
詳しくはWikiをどうぞ。

もちろん、大人のお菓子ですからね。
子供たちにはあげないで、私一人占めしましたよ。
Kちゃん、すっかり遅くなりましたが、ご馳走様でした♡
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-12-09 00:00 | お友達


<< Winter Scenery ...      蒼い炎 >>