Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

Danish Cafe

e0015758_2391549.jpg


先日、久々に友人と会った時に「新しいカフェがオープンしてたよ~」と教えて貰って行きました。
実は少し前に新聞記事で読んで、行ってみたいな、なんて思っていたお店だったので、早速お店へGo!



e0015758_2311364.jpg


入り口にデンマークの国旗が飾られていて、北欧好きな血が騒ぎます。

e0015758_23113369.jpg


写真を撮っていたら、すごく気が利く友人が「旗を持ってあげるよ~この方がよく写真に写るよ」と端っこを持ってくれました。

お陰で旗がよく見えるようになりましたよ^^

e0015758_23133137.jpg


お店の中はこんな感じ。
まだオープンしたばかりだからか、そんなに混んでいませんでした。

e0015758_23135750.jpg


お店の中のインテリアも北欧っぽい♡

e0015758_23143059.jpg


あ~いいなぁ、、、実際に行ったら、きっとこういうお店が街のあちらこちらにあるんでしょうね。

e0015758_2314585.jpg


インテリア小物も北欧デザインものが使われていてすごくいい感じです。

e0015758_23152681.jpg


でもって、気に入ったら購入することも出来ちゃいます。

e0015758_23154731.jpg


お値段もほどほどで、北欧にわざわざ行かなくても購入出来ると思えば、高く感じません。
幾つか気になる商品があったので、また改めて買いに行きたいなぁ、、、

e0015758_23163727.jpg


この日食べたのはデンマークと言えばのデニッシュ2種類とラテ。

ラテはすごくたっぷり入っていてかなり飲みごたえがありました。
この量だったらとってもお得かも。

デニッシュも美味しかったです。
またコーヒーブレイクに出かけたいなあ、、、

さてコーヒーを飲んで温まった後は、マーケット散策に出かけます。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-12-13 00:00 | おいしいもの


<< Winter Scenery ...      Winter Scenery ... >>