2014年 12月 31日

もこもこシープくん

e0015758_19512156.jpg


2014年もあと少しでおしまいとなりましたね。
今年も実生活並びにネット上でお付き合い下さった皆さん、どうもありがとうございました。

年々、ブログよりもFacebookやTwitter、Instagramに移っていく人が多いなか、いまだにブログ一筋で細々とやっていますが、そんな私の独り言ともつまらない日記とも言える読み物(とすら言えない拙いものですが)を読んだり、コメントを下さる方々には本当に感謝しています。
TwitterやFacebookは今を切り取る事が出来る便利なツールですが、ブログはどちらかと言うと書いた後も時間を置いて読み返し、おかしな部分を直しながら完成系に近づけていけるツールです。
元々書くことが好きな私にとっては、やはりブログの方が性に合っているのかもしれません。

そんな訳で来年もブログをのんびり続けていくつもりですので、どうぞまたお付き合い下さいね。

写真は友人からクリスマスプレゼントで海を越えて我が家へやってきてくれたもこもこくん。
フワフワしていてむぎゅ~としたくなります(笑)
Yukiちゃん、どうもありがとうね♡

皆様、良いお年をお迎えください。

*明日の元日にアップする記事中にてコメント欄をアップしますね*
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-12-31 00:00 | お友達


<< 明けましておめでとうございます      Terror and Wond... >>