Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

Aoife's Den

e0015758_23493346.jpg


2014年のクリスマスプレゼント、女の子に一番人気だったのはやっぱり映画「Frozen」(邦題・アナと雪の女王)の関連商品じゃないでしょうか?
クリスマス前の新聞記事に「1ポンドショップで女性客たちが大ゲンカ、映画「Frozen」グッズを巡って」なんて書いてあって思わず笑いました。

が、笑いごとではなく、我が家でもイーファがサンタへの手紙に「Frozenのお人形が欲しい」とか書いていて、やっぱりあちこちのショップに出向いてはFrozenグッズを買い集めたのでした、、、

ところが、そんなイーファが一番お気に召したプレゼントがこちらのテント。

この中に篭って本を読んだり絵を描いたりお人形で遊んだり。
果てはTVの前に設置して、わざわざテントに篭ってTVを見る始末。

ある日テントの中を何気なく覗いたら、おもちゃやら本やらがめっちゃくちゃになって散乱していました(汗)
将来自分の部屋を持ったら、汚部屋住人になること間違いなし(大汗)
「片付けないと、テントをしまう」と脅して中を片付けさせました。

私も子供のころ、わざわざ押入れに篭って本を読むのが好きだったことを思い出しました。
何で子供って狭い場所が好きなんでしょうね、、、面白いです。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-01-15 00:00 | Child


<< 食い倒れのクリスマス、2014      2014年、載せ忘れていた戦利品 >>