2015年 02月 02日

Wholock



年末年始の特番で、Dr.Whoの新シリーズが始まる前にファンとの交流を目的としたワールドツアーの様子を放送していたのですが、最近はテクノロジーの進歩と相まって、一介のファンでもプロ並みの映像を自分で作れちゃうんですね。

子供たちが気に入っていたのは、Dr.Whoのパペットを使ったミニドラマで、Youtubeでアップされているので、早速それを検索して見ていました。

で、検索しているときにキーランが偶然見つけたのがこちら、Wholock。
BBCの二大人気ドラマ、Dr.WhoとSherlockが合体したミニドラマです。
この個性たっぷりな二人がもし出会ったとしたら!?
そんなファンの妄想を映像化しているのがこちらの作品です。

いやぁ~これは本当にすごい!
めっちゃめちゃ面白かったです。
ほんと、これはこんな風になるんじゃないの?と言う妄想ぴったしな出来具合。
両番組のファンの方はぜひ!一度ご覧になってみてくださいませ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-02-02 00:00 | Favourite things


<< 雪の朝      Entry Island >>