2015年 02月 06日

6ポンド カット

二年前、5ポンドカットのを書いたのを皆さん覚えてらっしゃいますか?
記事の最後で閉まっていた、、、と書いたのですが、その後夫の話でまたお店が開いている事が判明しました。
どうやらお店のお兄ちゃんが里帰りで長期インドに行っていた模様。

その後も実はこのお店、利用し続けています。
もちろん私も。

耳を切られましたが、結局他に行くところもなく、、、安いから別にいいや、と思いまして。
失敗されても帽子かぶっておけば別にいいですしね。

しかし、インドに帰ってお金を随分使っちゃったからか、お店が再開してから5ポンドだったカット代が6ポンドに値上がってしまいました!
たかが1ポンドですが、夫、息子、私と一度に3人カットしてもらうんで、3ポンドも値上がったことになっちゃうんですよ~

まぁ、このご時世にこの値段でカットして貰えるだけ有難いですね。

先日、カットしに行ったとき、息子がまず切ってもらってたのでお店の奥で待っていたら、お店の奥の壁に神棚(ヒンズー教の神様のための神棚が設えてあるのです)に、あの、日本でも大流行したサイババの写真が飾られていたのに気付きました。
うわ~懐かしい~!

そしてこの日もカットして貰った後は、思いっきり、いとうせいこうになってました(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-02-06 00:00 | ひとりごと


<< ブルータス特別編集 本屋好き。      雪の朝 >>