Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 16日

BBC、その後

e0015758_20225817.jpg


(*写真、寒い日に車の中から撮影したので、はっきりしてませんが、すいません。)

以前記事にしたこの看板、覚えてらっしゃる方も多いかと思います。

あれから1年以上経ちますが、なんと!相変わらずお店続いてます。
夏のある日、たまたまお店の前を通ったら、ヴァンの中から黒人女性が二人降りてきました。
そのお二人とも、黒いお揃いのTシャツを着ていたのですが、胸の部分に、でかでかと『BBC』という文字が白く染め抜かれていました、、、

以前の記事でも著作権侵害にならないのだろうか?と疑問を呈したのですが、こんな従業員の制服のTシャツにまで、でっかく書いちゃっていいもんなんでしょうかね?
誰も文句を言わないので、きっとそのまんまなんでしょう。
って言うか、文句を言ったところで「だから何?」とか逆切れされる恐れがあるのが、この国なんですけどね、、、(苦笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-02-16 00:00 | ひとりごと


<< ラーメン      節分 >>