2015年 02月 18日

ラーメン

e0015758_20293335.jpg


ある日、すっごく久しぶりにウェストフィールドにお買い物に行ったんですが、ディズニーストアの前を通ったら、Frozenの特設コーナーが出来てました。

女の子がお母さんに写真を撮ってもらって、とっても嬉しそうにしていました。
こりゃ、イーファが喜びそうだなぁ、、、

お休みの日にでも写真撮りに連れていってあげるか、なんて思って隣のウィンドウの前を通ったら。



e0015758_20311477.jpg


これってディズニーの新作でしょうか?
ウィンドウの前をスルーしたのですが、何だか違和感があったので、また戻ってよく見ると。

e0015758_20315851.jpg


赤い提灯にラーメン、って書いてありました。

えええ~?何で?なんでラーメン?
このディズニーのアニメって日本が舞台なんですか?
何も知らないので、ラーメンだけがやたら目に焼き付いてしまいました。

ちなみにこの日はとっても寒かったので、ラーメンが食べたくて仕方なかったですよ~(苦笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-02-18 00:00 | ひとりごと


<< デンマークカフェ、再び      BBC、その後 >>