Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

デンマークカフェ、再び

e0015758_20354126.jpg


先日出かけたデンマークカフェにまた行って来ました。

ここのコーヒー、なかなか味も美味しいのもさることながら、量がたっぷり出てくるのがとってもいいんです。
友人とまったりお喋りする日にはピッタリの量^^

そんな訳でこの日ものんびりしに出かけました。



e0015758_2040442.jpg


お店の中はいい具合にすいているので、ますますのんびりするにはぴったんこ。

e0015758_20411238.jpg


このお店には看板犬くんがいます。

e0015758_20414183.jpg


じーっと一点を見つめてじっとしているこのわんこの視線の先には厨房へのドアがあります。

お店のスタッフの話によれば、厨房の中にご主人様がいるんだとか。

e0015758_20423522.jpg


このわんこ、名前はBlueと言うそうです。

私が好きな某小説の中にもBlueと言う名前の犬が出てくるので、偶然と言えば偶然なのですが、なんだかとっても嬉しくなってしまいました。
で、嬉しくて何枚もパシャパシャ写真撮ったんですけど、厳選して3枚だけ載せます(笑)

Blueはもう13歳と、わんこにしては高齢のため、すでに目も良く見えないし、耳もよく聞こえなくなってるんだそうです。
それでもご主人様へのロイヤルな態度は変わらないんですね。
少しでも長生きしてくれますように。

e0015758_20441833.jpg


この日はシナモンロールを頂きました。
ミルクたっぷりのコーヒーによく合いましたよ^^
とっても美味しかったです。

e0015758_20472111.jpg


またここには近々来たいなぁ~、、、
その時にはBlueにも会えるといいな^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-02-20 00:00 | おいしいもの


<< 義母の命日、2015      ラーメン >>