Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

Fifty Shades、、、

e0015758_235364.jpg


2月中旬、ハーフタームがあって子供たちが一週間休みだったのですが、こんな時に限って体調が思わしくなく、予定していたことが全滅になりました、、、
せっかく行こうと思っていたところも行けず、子供たちもがっかり。
そんな中、どうしても一日だけ出かけないといけない用事が出来てしまって、薬を飲んで何とか外出しました。
が、長時間は無理なので、思い切り短時間で戻りましたが、、、

こちらでは地下鉄駅にこうやって詩や標語(?)のようなものが朝ボードに書かれています。
写真に載せたものも結構いいな、と思ったので今回初めて写真に撮ってみました。

暗くなっちゃうような出来事があっても、それをバネに明るく人生送れるといいですよね。

朝からこういうのを読んだらちょっと元気になれるような気がしませんか?
英国にしては気の利いた事するな、って思います。




e0015758_2311585.jpg


行った先はウェストフィールド。
さっさと子供関係の用事の買い物を終えて、帰る時に真ん中のイベントスペースで何やら用意しているのを発見。
何があるのかな~と見てみたら、これでした。

e0015758_23115922.jpg


英国では超・大人気の女性向けSM小説「Fifty Shades of Grey」の映画公開を記念して、原作者E・L・James女史が訪れて講演会があったようです。
夕方からとのことでしたが、この写真を撮ったのは開店直後の朝早くだったので、まだだ~れもいませんでした。
一体どれくらいのお客さんが集まったのかしら?
私はこの原作本読んでませんけど(興味もないんで、読む予定もありませんが、、、)多くの女性たちが熱狂して読むくらいだから、結構お客さんも来たのかなぁ、、、
こちらでは誰でも知ってるタイトルですが、日本ではどうなんでしょう?
映画は公開になるのかしら?
ちなみに映画も見る予定はないので、感想は聞かないでくださいね(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-03-01 00:00 | ひとりごと


<< Pancake Day 2015      ヴァレンタインデイ >>