2015年 03月 07日

乙女なドリンクと春を感じるマーケットの様子

e0015758_162445.jpg


某週末に久々出かけたポートベロー。
お花がたくさん売っていて、わ~もう春はそこまで!なんてワクワクしました。

色とりどりのお花を見ると、気持ちも高揚しますね。



e0015758_17298.jpg


暗くて寒くて曇りばっかりの冬も、もうすぐおしまい。
もうちょっとしたら、青い空とカラフルなお花が街を飾り、心躍る春がやってきますよ~

それまであと少しの間、我慢、我慢。

e0015758_195136.jpg


さて、そんな日にマーケットで見つけた、とっても乙女なドリンク。

パステルカラーとレトロな雰囲気のパッケージがすごくカワイイ!
試飲させてもらったんですが、さっぱりしていてとっても美味しかったので、一本購入しました。
私が買ったのは、ルーバーブとローズヒップのドリンク。
薄いピンク色で、見ているだけでもちょっとロマンチックな気分になれちゃう可愛らしさ。

本当は3本買うとおまけしてもらえてお得な価格になるのですが、実はここに来るまでにもう買い物をだいぶしちゃって、かなり重かったので、諦めました、、、

e0015758_1114487.jpg


左端のユニオンジャックが蓋についてるの、すごくいいですよね!

e0015758_1123189.jpg


こちらドリンクを売ってるお兄ちゃん、Lee Jeffriesさんと言って、このJeffries Vintage Drinksのビジネスのオーナーさんだそうです。
お味もいいし、瓶のデザインもとてもいいので、これからビジネス伸びるんじゃないかしら?

Leeさんの話では、毎週金・土・日、とポートベローのマーケットで出店しているそうなので、ぜひみなさんお買い物してくださいね!
彼は日本が大好きで、特に日本の車が好きなんですって。なので、このビジネスが成功したら、ぜひ日本に行きたいそうですよ~
Leeさんに日本にぜひ行ってほしいので、ビジネスが大成功するといいな、と思っています。
私もブログに載せますね、とお約束したので、こちらで宣伝しておきます(笑)

Jeffries Vintage Drinksのウェブサイトはこちら WWW.JEFFRIESVINTAGEDRINKS.COM
興味のある方は覗いて見てください。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-03-07 00:00 | マーケット


<< Penguin Little ...      Leighton House ... >>