Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 27日

Attendant

e0015758_22541949.jpg


週末、いつも夫と息子はフットボールの日なので、娘と私は時々出かけていますが、今回行ったのはこちら。

オックスフォードサーカスの無印にお買い物があったので、出かけたのですが、それだけだと勿体ないので、前から行ってみたかったカフェに寄り道しました。



e0015758_2256585.jpg


こちら、なんとヴィクトリア時代の男性用公衆トイレを改装してカフェにしてあるんです。

トイレがカフェ、、、(笑)

e0015758_2257328.jpg


階段を下りていくと入り口があります。

e0015758_22575084.jpg


お店の中は綺麗ですよ。
全然臭くないのでご安心を!

e0015758_22582418.jpg


トイレの名残がそこかしこに、、、

e0015758_22584176.jpg


こういうのを見ると、あ~トイレね、って分かりますね。

e0015758_2259220.jpg


イーファが頼んだのはこちら。
キャラメルブラウニーとピンクローズレモネード。
何でもピンクが大好きです、、、(苦笑)

e0015758_22593641.jpg


私が頼んだのはラテとキャロットケーキ。

e0015758_22595922.jpg


ちょっと引いて写真を撮るとこんな感じ。
食べてるところもトイレです(笑)

e0015758_2303362.jpg


ヴィクトリア時代のオリジナルのトイレの建築図が壁に貼ってありました。

e0015758_2314113.jpg


建築や歴史に興味がある方なら楽しめちゃうこちらのカフェ、とってもお勧めですよ。
ラテは私の好みから言うとちょっと濃いめだったかなぁ、、、
でもコーヒーの風味がしっかりしていて美味しかったです。

e0015758_2332159.jpg


入り口の右側にある壁に、お客さんたちがいろんなことを書き残しているのですが、、、

e0015758_2341049.jpg


私も日本国旗を描いてきましたよ~
もしお店に行かれた方は探して見てくださいね^^

Attendantのサイトはこちらからどうぞ。

*3月28日から10日間ほどオフライン生活に入る為、コメントの返事が遅くなります。
その間に頂いたコメントの返事は少しお待たせしてしまいますが、復活したら必ずしますので、どうぞよろしくお願いします。
(次回のコメント欄は次の3月29日付記事中にてオープンにしておきます。)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-03-27 00:00 | おいしいもの


<< RIBA:Mackintosh...      水仙のお花 >>