2015年 05月 20日

French Market in Marlow 2015

e0015758_20374636.jpg


今年も毎年恒例の5月最初のBHウィークエンドにマーロウのフレンチマーケットに出かけました。



e0015758_20383345.jpg


いつもは土曜日に出かけるのですが、今年はキーランのサッカーがあるので、月曜日に。

最終日だったからか、出店数もいつもよりもずっと少ないような気がしました。

お目当てのカゴ屋さんも、残念ながら気に入るものがなくスルー、、、

e0015758_20391535.jpg


いつも良い香りがして和ませてくれる石鹸屋さん。

いい香りがするかな~と、お店の前で息を吸い込んだら、お向かいの食べ物屋さんのにおいが、、、(苦笑)
それはそれで美味しそうだったんですけどね、、、想像していたのと違うにおいがすると、意識が混乱しますね。

e0015758_2041416.jpg


においの元はこちらから。

e0015758_20412980.jpg


おいしそうなにおいでしたけど、この日はいつものパン屋さんで、チーズパンを買いたかったのでスルー。

e0015758_2042244.jpg


八百屋さんも来てましたよ。
料理したことがないアーティチョークがいっぱい売っていました。

e0015758_20421993.jpg


普通のアスパラガスはありましたが、ホワイトアスパラガスが今年はありませんでした。
ちょっと食べたいな、と思っていたので残念。

あったら欲しいな、と思っていた蜂蜜やフレンチヌガーを売ってるお店がなかったので、この日はチーズパンといつもの林檎のタルトだけ買ってお買い物終了。
久々に来たフレンチマーケットでしたが、来た曜日が悪かったせいか欲しい物がなくって残念なお買い物になってしまいました。

この後、川べりで焼き立て熱々のチーズパンを食べてランチにしました。

川べりの様子は次の記事にてアップします。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-05-20 00:00 | マーケット


<< Marlow Spring 2015      Vinyl Fever >>