Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

Marlow Spring 2015

e0015758_21311630.jpg


川べりでフレンチマーケットで買った焼きたて熱々チーズパンを食べながら、ぼんやりしてると、ちょっと離れたところに人だかりがしているのに気付きました。



e0015758_21321632.jpg


どうやらボートレースが開かれている様子。

しばらく来るのかな~と待っていましたが、この時は来ませんでした。

e0015758_21331629.jpg


休みに入る前は雨の予報でしたが、この日は幸いなことに降りませんでした。

時折晴れ間も覗きましたが、全体的に曇天のどよ~んとしたお天気。

e0015758_21342978.jpg


気温は上がってきたものの、水辺は風がまだまだ冷たくて、着ていたパーカーの前はしっかり締めました。

e0015758_21354372.jpg


大きなプレイエリアがあるので、子供たちを遊ばせようと思ったら、キーランは「ボクはいい」と持ってきたサッカーボールを蹴って遊んでいました。

いつまでも子供だと思っていましたが、そろそろ遊具で遊ぶ年齢も卒業なのかな、、、?
なんだかちょっぴり寂しい気持ちになりました。

e0015758_21375151.jpg


休日だったこの日はたくさんの人で公園も賑わっていました。

e0015758_2138588.jpg


お花がいっぱい咲いていました。

e0015758_21392390.jpg


謎のオブジェ。

じゃなくて、イーファが作った作品。
アーティスティックですね~
一瞬これ見てブレア・ウィッチ・プロジェクト思い出しましたけど。
(滅多に映画をけなさない私ですが、あの映画だけは金返せ~!と思いました、、、)

e0015758_2141067.jpg


と、思っていたら歓声が上がったので、川の方を見てみると、来た来た来た~!ボート来たっ!
走って川べりまで戻って写真撮りましたよ~!

何のボートチームだったのか全く分からないままでしたが、ボートって結構すごいスピードなんですよね。
ちょっと私も盛り上がりました。

e0015758_2142387.jpg


お疲れ様でした~!

また来年までさようなら??
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-05-22 00:00 | ロンドン近郊のお出かけ


<< Father Ted 20&#...      French Market i... >>