2015年 06月 05日

玉ねぎパン

e0015758_20255012.jpg


この春お会いしてから、時々メールのやり取りをさせてもらっている篠田真由美先生から「玉ねぎパンを自作しているのだけれど、これが美味しい」と言う話を伺いました。
話を聞けば聞くほど、何だかとても食べたくなってきて、CookPadを検索して、私でも簡単に作れそうなレシピを探し出し、作ってみました。

最近はなんでもこちらのサイトでレシピを検索出来ちゃうので、本当に便利ですね。
出来上がった玉ねぎパン、すっごく美味しい~~~!
私が自分で作ったとは思えない!(言い過ぎ。笑)
レシピがいいんでしょうねえ、、、私みたいなずぼら人間でもこんなに美味しく作れちゃうなんて、素晴らしいです。
これはホントにリピ決定。

焼きあがりがやっぱり一番美味しいですけど、翌日でもちょっとオーブンで温めてから食べると焼きあがりなみの美味しさで食べられます。
気になる方はぜひCookPadを検索して、お好みに合うレシピで作ってみては如何でしょう?
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-06-05 00:00 | おうちごはん


<< BBC2 Japan : Ea...      あれは!? >>