Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

ムーミン谷に春がきた!

e0015758_23462179.jpg


昨年、留学時代の友人SBがこんな素敵なプレゼントを送ってくれました。

日本って本当に洒落たものが売ってるな、と感心したんですが、一見すると本のように見える箱なのですが、開いて真ん中に開いている部分に種を撒くと、あら不思議、ムーミン谷にシャムロックが生える仕掛けになっています。

ムーミン好きにはたまらないこのグッズ、なんと嬉しいことに2回楽しめるように種が二袋同封されているんですよ。

最初カイワレ大根だと思っていたので「食べられるなんて嬉しいなぁ~」とお礼メールを送ったら、友人から「ダメ!それ食べられないからっ!」と慌てた返事が来ました(苦笑)
すいません、食い意地が張っていて^^;

SB~!すっかり遅くなっちゃったけど、ちゃんと栽培してますよ~どうもありがとうね!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-06-11 00:00 | ひとりごと


<< British Library...      ケルトを巡る旅 >>