2015年 06月 15日

150周年

e0015758_0291937.jpg


すご~く久しぶりに出かけたポートベローでこんなバナーを発見。

先日不思議の国のアリスが今年で150周年、と書きましたが、こちらもなんと150周年記念なんだそうです。
なんだ~同い年じゃない!



e0015758_0303215.jpg


久々にマーケットをうろつきましたけど、この日は残念ながら大した戦利品はなく、、、

e0015758_031875.jpg


こちらも久々なSt.Johnのドーナッツを食べて帰りました。

が、最後にここのカフェで驚きの出来事が!
なんと私が座ったテーブルの前の席に、有名な料理家のトマシーナ・マイヤーズさんが座っていたのです!!!

私は彼女が2005年にMaster Chefで優勝した時に番組を見てファンになったんですが、その後Wahacaを立ち上げチェーン展開し、どんどんTVにも出演、すっかり有名になっちゃってすごいなぁ~と思っていた、まさかのそのご当人が目の前に!?びっくりでした。

彼女、確かハムステッドの方に住んでいなかったっけ?と思ったんですが、最近こちらに越したんですかねえ、、、足元がビーサンだったんで、絶対ご近所だと思うんですけど。
エージェントの方とビジネスミーティング中だったので、話しかけはしませんでしたが、憧れの料理家さんを身近に見られてちょっと嬉しい朝でした^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-06-15 00:00 | マーケット


<< Wembley      British Library... >>